手放し満たす

3月はじまりの満月のタイミングは
終わりの始まりと言われてて

なにか終わりを手放し
次へ向かうとき。

こういう自然の流れというのは
自然と日常的に耳にするように
なんとなくみんなそれぞれの身体の中で
本能的にわかってることなんじゃないかなぁと
思います。


なので言ってることわかりますよね?


片付けをして手放す
人間関係を手放す
さまざまな手放しが
いろんな形で起こり

軽くなって
余白ができて

じんわりと満たされていく。


すると事前に次へどうぞ!と、

新しいステージへ繋がるから。



そしてやがて
手放しは生死を超える話にもなります。


時間を経て自分の最期迎える時を想像すると
生きてるって素晴らしいと感じる。


今日伝えたかった、美の便り🌹


今日も満たされる1日を送ってくださいね。

読んでくださって
有難うございます。


このご縁に心から感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?