見出し画像

らくすけ的X攻略法【インプ100倍術編】

割引あり

始めましての方も、いつもありがとうございますの方もこんばんは!らくすけです。
本日はX収益化が始まり、約2か月たった今、自分がインプレッションを獲得するためにトライ&エラーを繰り返して、学んだことを分かりやすく書いていきたいと思います。

【注意】
以下の方法感想はすべて自己流です。
この方法を試したことによる、一切の責任は取りませんのでご了承の方のみご覧ください。
また多少の毒を含みますので、毒耐性のない方はブラウザバック推奨です。



X Premiumの有効化

前提条件

まず初めに、サブスクリプションの条件は、「500人のフォロワー」「過去30日間がアクティブであること」「18歳以上であること」が条件です。

ほとんどの方はすでに達成されているのではないでしょうか?

プレミアムの登録方法はごまんとブログがあるのでそちらをご覧ください。


ちなみに広告収入ですが、あのひろゆきさんですら、開始時(約半年分)に36万円ほどなのでFIREしようとか考えないでくださいw


ある日当然大バズリ

ご存知のかたも多いでしょうが、次のポストをご覧ください

私の過去最高のバズったツイートです(イラストでバズリたかった( ;∀;))

何気なくつぶやいたポストですが、バスケの盛り上がりに比例してめちゃくちゃバズリました。
1500万インプ行った化け物です。

上記エンゲージメント

後ほど詳細を述べますが、かなり長い間伸び続けたポストです。

開始一時間ほどで100いいねぐらいだったのですが、気付いたら通知がやばいことになっていました。

ちなみに森カンナさん馬場選手、近藤春菜さんの事務所は同じなのですが、公式アカウントからもRT&いいね頂きました( ;∀;)

ここから先は

2,167字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?