今回の件について

らくすけです。

このたびは、私の軽率な行動により、多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

2日ほどXから離れて考えていたところ、改めて手段が非常に悪かったと反省しております。

自分もよく間違え、周りの人に正してもらう立場にも関わらず、フォロワーや、相手方のファンの方にご迷惑をおかけいたしましたこと、とても反省しております。

また騒動後、本人と一言話したかったのですが、その勇気もなく時間が解決してくれることをただただ祈るばかりです。

ただ救われたのは(私の方法はともかく)

『あれは流石にやりすぎだよね。』

と一緒になって言ってくれた人が多かったことです。

特に昔からの付き合いの方たちは正直リスクしかないのに

『あーたそれはよくないわよ』

と変な口調で一緒に言ってくれて、本当に救われました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

またミリオさんをはじめ皆さんにご注意いただき、自分の悪いところもわかりましたので、今後こつこつと信頼回復に努めていきます。

多大なるご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
  

                     らくすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?