見出し画像

Salesforce認定アドミンに合格!

こんにちは、bebeです。

前回の投稿から1ヶ月以上空いてしまいましたが、実はSalesforceの資格試験を受けておりました。

本業でも副業でも、Salesforceに関わることが多くなってきており、最低限の知識をつけねばと奮起。

仕事の合間を縫って、試験勉強して、なんとか合格することができました!!

スクリーンショット 2022-03-08 7.00.14


「本業で月60時間残業+副業+土日は家族との時間で勉強不可」という状況でしたが、1月末から勉強を始めて、1ヶ月ちょっとで合格。

我ながらなかなか頑張ったかなと笑

次回は、どうやって勉強したのか?この勉強を通して得られたことなどを少し投稿してみようと思います!

今日は息子が起きてきてしまったので、ここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?