ゲッコーのなかまたち(バス)

ゲッコーのガレージで登場する乗り物を紹介しています。(随時更新) ※ ここでいう旧シリーズとはGecko's Real Vehicles、旧Gecko’s Garage等を指します。

バス 
子どもが大好きなバスは3台登場します。旧シリーズでもバスの特集があり、いろんな色のバスが登場していました。(青色のHarryは新シリーズでは登場していませんね。)
ボビー(ムラサキ色) Bobby
::旧シリーズから登場。フロントガラス上部の行き先を掲示する部分には「BOBBY1」とあります。いちばん出演回数が多いバスですね。
の具合が悪くなり、ゲッコーのガレージに訪れます。また、雪道ではまってしまった際は、ゲッコーさんがチョコレートドリンクでタイヤ付近の雪を溶かし脱出できた、というエピソードもあります。
別のエピソードでは、すすだらけになってガレージにやってきたボビーのエンジンが古くて汚れていることが判明し、ゲッコーさんによってクリーンな電気自動車に改造されます。



バリー(青色) Barry
:キャリーと競争して池にダイブしてしまうというエピソードもあります。
キャリー(オレンジ色) Carrie:前歯が特徴的なバス。バリーといっしょにいることが多いようです。バリーの池ダイブの後,ゲッコーズガレージで修理する際もよりそって励ましていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?