見出し画像

11/17(火)アウトプット日記

◆今日のランニング

シューズ:on cloudsurfer

昨日の夜に届いたgo pro HERO 9を使って早速ランニングしてみた。
楽しみがあると夜寝るのが遅かろうが早起きができる。
少し前は気力が落ちてたので、早起きができてなかったけど、最近はまた早起きが定着化できてきた。
調子良い。
この調子良いのも実は危なかったりする。
最近は走ることが全く苦にならず、むしろ楽しくて仕方がないようになり、セーブしないとオーバーワークになりかねない。
一つ山を越えた状態にきた気がするけど、継続して練習をし、怪我なく過ごしていくにはここが重要になる。
自分の体に耳を傾け、常に最高のコンディションを保っていけるようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?