7/2(木)アウトプット日記

◆今日の朝活

5:30 起床→歯磨き
5:35 軽くストレッチ
5:40 ランニング
6:15 シャワー
6:25 プロテイン+OMEGA369+L-カルニチン+マルチビタミン+THE マルチ摂取
6:35 ブログ執筆
7:00 朝食(オートミール納豆卵しらすがけ)
7:10 仕度
7:30 出社

➡コメント
はい、瞑想忘れました。Meditopiaでやると15分以上かかるから時間ない時は後回しにしがちだ。Meditopia使うことにこだわず毎日5分でもやるようにしよう。

◆今日のランニング

ランニング20200702

➡コメント
5:30起床からのランニングは清々しくて最高なんだけど、ストレッチが十分にできてないと体が全然動かない。テンポ走いつもはもうすこし余裕あるけど今日はきつかった。でも朝ランした自分に拍手!

◆今日一日を通して

最近は出社も増えたので電車通勤で1時間くらいあるのですが、その時間は読書にあてようとしております。

しかしながらこれがなかなか厳しい。
座ってしまうとどうあがいても眠くなる。

立っていればいいっちゃいいのですが、やっぱり行きは人も多いですしなるべく座りたいところです。

そして座りながら優雅に読書をしたい。。。

必死に目を見開いて起きようと思っても、全然ページが進まない。
ちょっとしたら意識飛んでる。
もはややばすぎます。

誰か解決方法知ってる方いませんかねぇ。
いたらぜひ教えていただきたいです。

さて、今日も朝活と帰宅後のブログ執筆で1記事書き終わりました!

マイプロシリーズはかなり買ってるので色々レビュー出来ます。

コンパクトかつわかりやすいのを意識していますが、もっと読んだ人がためになる記事を心がけていきたいところです。

はい、では最後はYoutubeチャンネルの宣伝です!

このトランポリンなかなかいい運動になるんですよ笑
家で気軽に運動したい方にはおすすめです笑

姪っ子ちゃんたちも見てね!

今日もお疲れさまでしたっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?