2022年は1日1日記を目標とします。

日記を何で付けるか迷った。
手書きは100%続けられないので、スマホアプリで。
スマホアプリだけでなくPCからも更新できると良いよね。
写真もアップしたいときあるよね。

と色々と注文つけながら探してると、journeyというアプリに行きついた。
スマホアプリもあるしPC(webとアプリ)からも更新できる。
もうこれ一択だな。

半強制でもいいのでまずは継続したいので、課金までしたよw
2,040円/年。
「お金払ってんだから続けないと。」という強制力を発動させます。
課金したことによりアンロックされた機能はまたあとで調べますw

まずは1ヶ月頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?