見出し画像

私の #2019年やりたいことリスト

こちらの記事を読んで私も書いてみたくなりました。。!

他の方のリストも参考にしながら・旦那さんにも聞きながら書いてみました。

2019年やりたいことリスト

□ハワイに行く
□沖縄に行く
□北海道に行く
□山梨へ温泉旅行に行く
✔️福島に行く
✔️ディズニー旅行に行く
□行ったことのない都道府県に行く(まだたくさんある
□おいしいタルトを食べる
□記念ディナーに行く
✔️子の保育園を決める
✔️子と近所を散歩する
✔おいしいラーメンを食べる(今日作ったのが意外と美味しくできた
✔️LT登壇する(7/28done!! こどもの本ミートアップ)
□Webサービスを作り運営する
Podcast月1配信する
XFLAG STORE SHIBUYAに行く(主人🍛がモンスト好き
□絵本カフェに行く
□池袋のジュンク堂書店に行く
□まだ行ったことのないダムへ行く
□話のネタになるような楽しいことをする
✔️モリサワパスポートを契約する
□それで本を作って売る
✔️Pixivに絵を投稿する 11/22done!!
✔️Nintendo Switchを買う
□キャラクターのグッズをつくって好きな人たちに渡す
□仕事で感謝してもらう
□尊敬する人に会って「尊敬しています!」と直接伝える
✔️いつもお世話になっている人に感謝の気持ちを直接伝える
□真摯に丁寧に、締め切りを守って仕事をする
□CSSのトランジションを極める
□JSライブラリにたくさん触れる
✔️Rubyに入門する
□なにか行動するときはひとつのことに集中する
□考えてもどうにもならないこと(過去の失敗・うまくいかなかった対人関係とか)はいさぎよく諦める
□対人関係や個人の創作活動にエッジをつける(全員に好かれようとしない)

読んでいただきありがとうございます! サポートは子の絵本代にさせていただきます📚📚📚