見出し画像

僕の中のストーリー。

日常

プレイリスト。
意識したこと。

ゆったり
暖かい音
いつもの

雨音子は絶対に先頭だった。
明るいけどうるさすぎない。
英語だけど聞きにくくない。

猫じゃらしと犬じゃらしのためのプレイリスト。
外せなかった2曲。
光と影の挑戦をした。

なるべくカップリングの曲。
シザースタンド
バイマイサイ
ラバボー
ささくれ
お風呂あがりの

知られてない曲を入れたかった。
ぜんぶいい。

すずめの戸締まりは今を意識。
すずめ
カナタハルカ
Tamaki
すずめの涙

これからの日常になる。
そう願った。

Tokyo
いったん夜にしたかった。
どこでも抜けられるプレイリスト。
目指した。

‘I’ Novel
一番好きな曲の一つ。
優しく励まされる。
歌詞を載せたいくらい。

夏のせい
本当に日常にぴったり。
夏、秋の間。
今は僕らの順番だ。

新世界
衝撃を受けた一曲。
ココロノナカと迷った。
みてたいものだけにピントを合わせてあとはモザイクで地球を覆ったの。

O&O
カナタハルカで感動してしんみり。
あとはもう上げるしかない。
これを聞くと空が晴れる。

春灯
生きる意味がある。
たまにわからなくなる。
でも、大丈夫。
あなたもきっと逢いたい人。

かたわれ
一人の寂しさ。
誰かの大切さ。
僕にはわからないけど、たぶん正しい。

だいだらぼっち
一人ぼっちなんかじゃない。
みんなおんなじだ。
等しくみんな一人ぼっち。

携帯電話
一人のはずだけど、これがある。
僕らの手元には。
いっつも、君がいる。

ブリキ
一人で歩く。
ただひたすらに。
世界を歩く。

鋼の羽根
1人で生きていくはずだった。
準備を始めてた。
でも、違う。
僕という意味を知りたい。
でもそれは、あなたと。
あなたとならできる。
あなたとじゃないとできない。
そう思えた。

List
ーーーーーーーーーー
short ver.
雨音子
猫じゃらし
すずめ
Tokyo
'I' Novel
シザースタンド
夏のせい
犬じゃらし
お風呂あがりの
ラバボー
バイ・マイ・サイ
新世界
カナタハルカ
O&O
ラストバージン
春灯
すずめの涙
ささくれ
かたわれ
Tamaki
だいだらぼっち
携帯電話
ブリキ
鋼の羽根
ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?