見出し画像

見取り図、番組卒業や終了に悲しみを感じてるあなたへ。

まず


わかる。

うん、わかるよわかる。

寂しいのめっちゃわかる、やっぱりそれが当たり前に毎週あることでルーティンの楽しみでもあったもん。


うまンchu卒業で「あ!やっぱり!」ってなって、シャバ象最終回で「え?!!!う?!お?!うほ?!!」ってゴリラでるぐらいビックリしたし

らじこー月曜日卒業は


黒目がギュン!!!とした。

月曜日仕事がどれだけしんどくても月曜日のらじこーが楽しみだったのはわたしもそうなんですけど!!ね!!!

わかる、けど

5分ぐらい考えたら

いやいや、一月から九月まで

二人ともめっちゃくちゃ無理して頑張ってたやん。


やし、世代交代の話盛山さんちゃんとしてたやん。ってなって。


時間って有限だし

見取り図が1番こうでありたいという環境をつくるための選択なんだろうなって。


あーーーーー、好き!!!


大好き!


地の果てまで応援しよっと!!!

ってすぐ気持ちが立て直せました。


わたし啓発本書こうかな?ヲタクがヲタクであり続け楽しく過ごす方法っていう書籍。

いや、誰が買うねん。


One for All, All for One!

1人は全員のために、全員は1つの目標のために!

みたいな感じで応援してこ。



見取り図が抱く夢をわたしも応援したい。


私の応援は一ミクロンぐらいのもんですけど、金箔1枚もあるかないかぐらいのもんですけど。

それでも今回の卒業や最終回も

見取り図にとってのステップアップのひとつかなって思えました!

らじこー大好きだから

好きになったきっかけのひとつだから

胸にグンンンン!ともきたけど

考えたらこれからも楽しい面白い大好き!をくれる見取り図のこと応援したいな!しか残りませんでした。


なんだろう、悲しいな、寂しいな、東京いっちゃうのかな…とかの感情だけでいっぱいになってる方がいたら少しでもプラスに考えてもらえたら嬉しいな!

わたしの平凡な言葉でなにも胸には響かないとは思いますが、寂しい気持ちは同じ!でも好きでいれることは幸せ!という共感だけはできるかな?と思います。


とりあえず


見取り図、うまンchu、らじこー月曜日卒業おめでとう!!!ございます!!


シャバ象最終回は残念だけど盛山さん大遅刻はバキバキに楽しみでっす!


貴重なお時間ありがとうございました!

わたしの今の素直な気持ちを残しておきたかったんです!

おやすみなさいませ!!!良き夢を。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?