見出し画像

歳を重ねるのが楽しみ!てなるぐらい私たちは日々ヲタク心を増幅させて笑ってる。

こんにちは。

日々笑ってる陽気なヲタクです。

いつものメンバーでのLINE

私含めて6人なんですけど。

↑この記事から一人増えて、今は6人でふざけてます。

元々私以外とは友達だった通称イカちゃんが加わりました。

イニシャルわけわからんからあだ名でいこ。

noteのときはこれでっていう希望者がいましたらLINEしてください。

イカちゃんはイカちゃんで決定です、覆らないあだ名として永遠にこのnoteでイカちゃんです。おめでとうございます。


そんなメンバーとの楽しかったトークも残していきたいし、思い出も綴りたいなというわたしの満足だけのためのnote


今回は歳を重ねてからもヲタクでいる気満々のわたしたちの話。


ユニちゃん(とんでもない天然炸裂の天才の人)のゲンコツは怖くない!と言い出したところからはじまった


画像1

私、自分への腕力への絶対的自信すごない?

レスリングしたことないし

「しよや」って0.5秒で返信してると思う。


画像2

相撲しよ、は私の生き霊の一人だと言い放ったどふざけゲラな子、あだ名悩むわ。


ゲラコにしたらしばかれるかな。

そこから、神様(俊足の回線をもってる神様)は足腰強そうって話になって


画像3


いいわけないねん。

わたしって自分の頭に出てきた言葉すぐ打ち込むから本当にとんでもないこと言ってる時あるな


無自覚( ◜ᴗ◝)


画像4

ここから長生きして欲しい!って私が言い出して(この中で私は最年少なので定期的にやるみんな長生きしてねタイムが存在します)



画像5

私は高齢になっても補聴器つけてライブ行くほど元気で過ごす気が満々らしい。


画像11

見てくださいこの誰一人ツッコミがいない世界。

信じられますか、誰も止めません。

ノリノリです。

画像7

イカちゃんはジャニーズのTravisJapanのダンスを踊るらしいです。楽しみです。

画像8

震えがタップと相まって素敵なダンスができるなんてそんな思考がわたしにはありませんでした。


ここからも怒涛のおふざけが続きましたね。


画像9

画像10

画像11

あー楽しかった。


歳を一年ずつ重ねて、重ねて

それでもなにかに夢中で楽しい暮らしができたらいいなーって思えた。


若いときは若い時の楽しいがあるし

歳を重ねたら重ねた時の楽しいを

見つけられるそんなみんなでありたいな

と思ったのでした。


めっちゃいい話風にまとめたけど


おおふざけ案件やからな。

あるあるやな!てみんな言うてるけど

まず、話の始まりから

あるあるじゃないわ!!!!

あー、楽しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?