見出し画像

俺スト4が楽しみで仕方ないし、皆様に見て欲しい話を興奮気味にします。

やったーーー!

って言いました。

第四弾あったら嬉しいなーって思って番組感想長文メールもしちゃったぐらいだったので本当嬉しいです。

あと第三弾からもぅ半年ぐらい経ってる現実の時間の流れにはビックリしました。


アインシュタイン×見取り図

俺たちのストリートファイト

もぅ第三弾からどのへんがストリートファイトなのかよくわかんなかったけど、めちゃくちゃ笑ったからそういうことひっくるめて

めちゃくちゃ楽しみ。

第一弾から第三弾までは大阪チャンネルこと現FANY channelで観れます。

第四弾に向けて1から3をザッと見直したんですけど

2018年オンエアの俺スト1からどんどんおもしろみが増してる。

2018年では37歳だった河井さんが40歳になってます。時の流れ、感じました。

テロップに37ってでて、今のリリーさんと同じ!てなりました。なったからなに?て言われたら喉の奥がぎゅってなりそうなので言わないで欲しいです。


俺スト1.2では街の一般の方を巻き込んだアインシュタインVS見取り図の番組で

3になるとコロナ禍も相まって2組の闘いの番組になっています。

番組のタイトルが引き継がれて内容が変わった感じですが、わたしは3が一番好きです!!!

どんどん回数重ねておもしろくなってるので、第四弾には期待しか持ち合わせてない私ですが

第一弾から第三弾までのお気に入りのシーンをバレない程度にピアニッシッシモのような優しさでオススメしたいと思います。

※ピアニッシッシモ=ピアニッシモよりさらに弱く。pppと表記の強弱の音楽表記のひとつ。説明文いるようなこと言うなって自分で打ち込んで思いました。

まず、第一弾はリリーさんの衣装がおもしろい。理由は見たらすぐにわかります。みんなの例えが秀逸すぎて笑えます。

あと、一番好きなのは2ndバトルの相撲です。笑神様降りてきてました。


そして、第二弾は同じく街の方参加方なんですが一般の方のキャラの濃さに関西というか大阪ミナミを感じます。

大阪ってキタより断然にミナミのほうがすご!!!!て人が街中にたくさんいます。

そういえば去年、頭に扇風機つけて全身豹柄レインボーで奇声あげながら練り歩いてるおじさんを見たのも大阪ミナミでした。

そんな大阪ミナミだからこそ成り立つのかな?と思います。

第二弾も2ndバトルがめちゃくちゃおもしろいんです、盛山さんがたくさんよくわからないことをいうんですね?よくわからないのにおもしろくなってきて気づいたらわろてる。

みたいなことになってます。

…てか、私が一番よくわからんこというてる気がしてる( ◜ᴗ◝)

見た人にも、わかるわかるー!そこねー!って思われてない可能性秘めてる。


去年の12月に放送された第三弾!!

神戸ビーフ対決、ネスタリゾートでの対決、盛山さんのスタジオの衣装!その他いろいろおもしろいんですけど

個人的には

バスでの稲ちゃんとリリーさんの言い合いです。

あそこめちゃくちゃ好きです。

何回も見ましたもん。

そして、いまさっき見てもおもしろかったんですもん。

盛山さんと河井さん含めてのおもしろさもあるけど、あの言い合い落ち込んだ時見たいもん。

多分。落ち込んだこと忘れるもん。


あとはただのしばきあいですかね( ◜ᴗ◝)盛山さんがカメラさんに遊ばれてるのも最高でした( ◜ᴗ◝)

わたしの嗜好って偏りがある気がする( ◜ᴗ◝)


第四弾!ですが、事前に公式Twitterさんがトークテーマ募集してたんですよね。

てことは

てことは

また四人のトークがあるんや!てめちゃくちゃワクワクしてます。

ドキドキしてます。

タイ行った時にキョロキョロしてたら陽気なおじさんに話しかけられてそのまんま勧められたトゥクトゥクに乗ったらすこぶる怪しい舟に乗せられそうになったときぐらいドキドキしてる!

見取り図とアインシュタインって2組とも見てると元気になるから大好きです!!

楽しみみみみ。

ytv 6/26 土曜 14:25

から放送なので、25日の仕事終わりはニヤッニヤしてるかもしれないしちょっとスキップとかしてるかもしれない。


今回もTVer放送ありますように。TVer様のおかげで地方の壁というものはだいぶなくなりました、TVer様には頭が上がりません。週一ぐらいでTVer様ありがてぇ!!!てリアルで言ってます。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?