見出し画像

菊池風磨くんの好きなところ10

バベル九朔!第一話!無事放送おめでとう。

風磨くんがやっぱり素敵で素敵でした。


そんな風磨くんの

好きなところって改めて考えると

風磨くんだと



10は余裕で出てくるんですけど。

改めて書き起こしてみようと。

1.お顔が綺麗でありかわいくもありかっこいい

これに関しては、3つ含まれてる。

でも、本当何年美人な風磨くんも可愛い風磨くんも男らしいかっこいい顔もいろんな風磨くんがいて素敵。


2.言葉のチョイス

特にバラエティにでてるときにでてくる

言葉のセンスっていうんですか?それには素晴らしいものを感じます。

許せない!が有名ですが、本当あんなパワーワードなかなかでない。

3.声が最高

もぅこの低めの声がねラジオだと尚更鼓膜にごちそうさま!!!な声。笑い声とかもめちゃくちゃくる。いい!いい!!!!!ってなります。


4.頭の回転がはやい

どんな状況でも、コンサートのときも常にアンテナ張っててフォローもはやいし、トーク中も感じるのは頭の回転の速さ。

だからこそあのパワーワードがでるのかも。

5.エロい

風磨くんは年々エロくなってます。

上品なエロいです。もぅ高貴なエロい。


6.漢気がすごい

昔からでは?風磨くんは類稀に見るぐらい漢気溢れた人です。

とてもかっこいい。筋が通った考え方をしていて、わたしが男でも風磨くんに惚れてると思います。


7.スタイルが五百億点

肩幅、足の長さ、顔の小ささ、筋肉。

ありがとうございます。


8.繊細で気遣いのできるところ

本当は繊細なところがあって、人にどう思われるか気にしたりするかわいいところがあるのが

めちゃくちゃ推せます。

バレないような些細な気遣いがめちゃくちゃ好きです。


9.歌が上手

声がいいに通ずるけど、本当に風磨くんの掠れた歌声は膝にきます。

あぁーーー!です。


10.仲間想い

SexyZoneのことをすごく考えてくれているし、自分よりもメンバーがかっこよくみれたら、て思ったらその姿勢がめちゃくちゃバッキバキにかっこいい。


あと、オシャレだし、手は綺麗だし、似てないモノマネも全力でるし、ファンのことは手のひらでコロコロ転がすし、家族思いだし、動物を手懐けるのがうまいし、髪の毛はふわふわだし、肌は艶艶もちもちだし、とっても負けず嫌いで、まずは自分を見つめ直せるところがあるし


…余裕で10超えてました。すいません。


10、風磨くんだと余裕でした。

次回は他の推しで挑戦します。

ありがとうございました!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?