見出し画像

100%精油の美容液

さて、夏真っ盛り、ですね。
私は過去10年ほどエステティシャンをしていましたが、元エステティシャンとは思えないほどズボラ。笑
サーフィンもしているし、お肌のダメージも気になってきたし、通勤だけでも日焼けしてる気がするし、、、、

てなことで久々に美容グッツを調達。

インスタグラムで、美容皮膚科時代の同僚がお勧めしており(彼女はいつも選択するものがいい)速攻Amazonでぽちる。

こちらフランス発、100%精油の美容液で
ヴィアロームのアロマティックフリクションです。

精油の原液は直接肌につけてはいけません!(かぶれやシミの原因となる)必ずキャリアオイル100mlに対し、10数滴程度にしましょう!
これが美容業界での常識ですが、常識を覆す、精油100%をそのまま肌に塗布する。使用期間は3週間まで、1週間はお休みする。肌のはりを蘇らせる。という美容オタクの心をくすぐる一品です。

成分はローズウッド、ビャクダン、ダマスクローズ。かなりアロマの濃いぃ香りがします。

これを今夜から夜な夜な使ってみたいと思います。新しい美容アイテムがあるとなんだかワクワクしますよね。

エステ時代にいつも思ったのは、安いとか高いとか関係なくて、香りが好き、ボトルの見た目が好き、これいい!自分にあってる!って思えるアイテムがあると女性は美しくなるのですよね〜
月に一度のエステ、ではなく、日々の積み重ねがお肌の美しさにつながるなぁと散々思ってきました。

わたしもエイジレス目指してがんばります♪
それでは

#アロマ #美容 #コスメ #美容液 #フランスコスメ #フランス #フリクション #ヴィアローム #エステ #美容皮膚科

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?