見出し画像

カズ、ヒデ、ゾノ、三役揃い踏み ボクらの時代【テレビ】フジテレビ

フジテレビの日曜朝の、トーク番組。

グータンヌーボ(懐かしいな)の、酒の無いバージョンと、遅く起きた朝に、の緩さの間くらいの、日曜朝にはスタイリッシュ感もある番組

かなり前ですが、サッカー界のドーハ→フランスをまたぐ、三役が揃い踏みした、ある意味神回がありました。

映像は、なかなか見つからないのですが、上記のような、まとめはありました。

色々な意味で、その3人が仲良くして、いた、ではなく、仲良くしている、今が見えて、とても、興奮した記憶があります。

本来持つ番組の質もありながら、あらは既にキャスティングの時点で神回が決まった感じです。他にもロッカールームで退団するカズ、ヒデもありますが

イジメかっこ悪い、だったり、ゾノ、ヒデでCMで出てて、最初は、ゾノのが有名だったのに、結局、いじられキャラになったゾノが、カズさんにも、ヒデにもいじられながらも、ヒデには強気というスタンスが、また滑稽でした。

もし、どこかで秘蔵映像噛まれる際には是非、見て欲しい番組です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?