見出し画像

充実、高品質の寿司、食べ放題【グルメ】


同僚に誘われて、寿司の食べ放題に行った。

いわゆるセミオーダー形式の食べ放題

もちろん、遊びではない。美味しく、頂くためだ。

個人個人のオーダー用紙に、赤字と青字の、ネタとそれ以外の黒字のネタ、その中には一品料理もあり。(赤字、青字は個数上限@回あり)

一回に10品目若しくは、10個(この場合は十貫でいいのかな)注文出来る。

19時までの入店、飲み放題もついて、5,500円程(クーポンとかもあったのかも)。

大変な満足感。

中々の味わい、品質。決して食べ放題で質が悪いとかもない。

ただ、後半一品料理がお腹に応えてきて、大事な握りのおかわりオーダーに影響が出てしまいました。

4人、ほぼ20-30代で、おかわり4回、約40個の美味しい握りと、飲み放題、少しの(結果少しでない、笑)一品料理。

大満足のお店。是非再訪したい。

鮨でですけ
050-5869-0719
東京都港区新橋1-17-8 TKK新橋ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049082/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?