見出し画像

インスタグラム詐欺

私は絵を描いてます。アートアカウントの方はnft詐欺沢山来てると思いますが、この八ヶ月間で私はnft詐欺dm 60個来てます。皆大概挨拶文句同じ😐 
今回の詐欺師は巧妙でした。沢山投稿にいいねをしてきてフォローまでしてきてdmにて原画を買いたいと投稿絵画のスクリーンショットしてきて支払いはpaypalでします。 私のpaypalアカウントに問題があるから500usdを要求してきました。 インスタグラム電話も来ました😓 nft詐欺師とは違う新たなやり口の詐欺師がこれからも増えて行くのではないかと思います。。なんでインスタグラム運営側は詐欺師に対して何もしないんだろう? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?