見出し画像

今変わりたい方へ:タイミングです✨ぜひこの記事を活用してください。



もしこの項目に当てはまる方は、ぜひ読み進めてみてください。
そこまで深刻じゃないけど気になるって方も是非☺️
(約2500文字:5分程度)


・自分の人生は、なんでこうなった?
・何が楽しくてこの現実を生きている?
・現実を変えたいけど、結局変わらないんじゃないか?
・幸せってなんだっけ
・いつになったら自由になれる?

⇨でも変わりたい
⇨必死に変わろうと努力している
⇨行きたい未来がある
⇨羨ましくてしょうがないことがある

*チャネリングを通してお届けしています。


目の前の現実を、本気で受け入れてみてください。


今あなたの目の前で起こっていることになんの意味があるのか
今のあなたにはまだはっきりとわからないかもしれない。

でも、マインドフルネスはその理解を超えたところで起こります。

目の前のことに全集中し、意味や理由を考えずにやり遂げること。
そこに”本当の幸せ”があるということを忘れないでください。

この世界ではあまりに多くのことが同時に起こっていて
普通頭で考えて処理することなどできません。

それを、できると思い込んで処理しようとするから分からなくなる。

今が全て

今目の前で起こっていること、あなたがコントロールできることに
全ての意味があります。

そこにしかあなたの人生はないし、
それこそがあなたの人生になるからです。

今あなたの目の前にあって、ちょっと楽しいことはなんですか?

今のあなたが、全てを握っています。

過去でも未来でもない、今のあなたが全てです。
思い出してください。


意味なんて、ない


意味なんてない。
できること、やれることなんて考えなくてもういいよ。

役に立とうと思わなくていい
できる自分になろうと思わなくていい

全部、結局、意味などないのだから。


ちょっと楽しいこと
ちょっとクスッと笑っちゃうこと
ちょっと面白いこと
ちょっと興味あること
ちょっと期待しちゃうこと
ちょっとニヤニヤしちゃうこと

それこそが本当の意味であなたの人生を変えてくれる、大事なものたち。

それこそ、本当にあなたにとって意味のあるものたち。

あなたが感じる”楽しい”の先に
あなたが思う”幸せ”の先に

あなたの願う人生がある。

誰かの幸せも、きっとそこにある。

あなたが笑っている先に
あなたが幸せで安心している先にしか

本当の幸せはないんだよ☺️


その先にある未来はきっと、
今のあなたが想像できなかった世界になると思います。

それだけ頭で処理できることは小さいことなのです。


結果や数字に追われて、今が苦しくなったら


私たちがよく囚われがちなのは、
物質的な豊かさや結果、繁栄です。

目の前のことが頭で考えて無意味であるように思えるほど
集中しづらくなるし、自分を責めたくなる。

今になんの意味があるのか
目の前の現実はなぜいつも変わらないのか

なんでこんなに苦しまなきゃいけないのか

そんなふうに堂々巡りになって、出口が分からなくなる。


でも、本当は逆なのです。

結果も繁栄も、目に見える豊かさも
本当の意味であなたの幸せに直結するそれらは

目の前のことに真剣に、マインドフルで取り組んだ先に現れるもの。


あなたが頭で考える結果や繁栄は、それを追えば追うほど
幸せとは直結しないものになります。


本当にあなたにとって意味がある結果や繁栄、幸せは
今のあなたの楽しい・幸せの先にしかないんです。


あなたの今を変えるメッセージ


今回、覚えておいていただきたい大切なメッセージは
【今の目の前のちょっと楽しいの先に、幸せな未来がある】ということ。

あなたのたどり着きたい未来も、今から繋がる。
遠い先の話ではありません。
どこか違うところに辿り着くのでもありません。

今のあなたが創り、今のあなたが踏み出すのです。


そこに辿り着くためにできることは
インスピレーションを大切にして、信じること。

これやってみたいかも
これなら今の私にもできるかも
やりたいかも
楽しいかも

そんな”かも”を大切にしてみてください。


今確実にできるアクションをお伝えします


今のあなたがやれることです。
なんでもいい。

大それたことなんて全く考える必要ない。

美味しいコーヒーだって
ずっと見たかった映画だって
会いたかった人だって

全部全部今のあなたに与えられた幸せへの可能性。


大きなこと、考えてませんか?
SNSの有名な誰か、成功者、キラキラなものと比べて
自分に何か押し付けてませんか?


もう肩の荷を下ろしましょう。

そして、目の前に全てあると確信したなら
あなたを今、全力で幸せにすると、自分で約束してください。


それでもどうすればいいか迷ったら、

目の前のことに全集中することです。


何にも考えない。
これから先の不安も
今の現実の苦しさ、悔しさも全部。


最悪でもうどうしようもない人は、
「悔しい〜〜〜!!!」って心で喚きながら
家の周り、走っちゃってください!笑

大好きな音楽がんがんにかけて。



怖いかもしれない。
今から変わっていくものがあるとわかると、途端に怖くなったりします。

今なんだとわかると、途端に怖くなるかもしれません


でも今です。

変えたい変えたいといいながら、今ですと言われると
途端に逃げたくなる人、多いと思います!!


でも今です!!笑


*この記事で本当に人生変えると覚悟する人がいるかもしれない。
1人でも変わっていく人がいるなら、私は最高に嬉しいです^^



言い訳したくなるかもしれないけど、

今のあなたは理想の未来を作る力を持っています。


今もこれからも、過去ももちろん、ずっと同じ。

もし今望まない現実が目の前に広がっているなと思うなら、
今ここで信じてみてください。


決意


「これから、私の人生は変わっていきます✨」と信じ、
決めてみてください。


この記事を読んでくれた方、
変わるタイミングが来ています。

というより、変われるタイミングが来ています。

だからこれを読んでいます。

この記事を見つけ、ここまで読み進めたこと、
それだけの覚悟を持っていること、褒めて上げてください。



どうか、今と未来を分けないでください。

未来の欲しい結果と、目の前の現実を乖離(かいり)させないでください。


読んでくれて、ありがとう💌

あなたの人生の中で、踏み出すひっかけになりますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?