見出し画像

ドライフラワーの優里さん

曽我部です。

先日youtubeを見ていたら優里さんの「ドライフラワー」という曲を聞く機会がありました。
流行ってる曲なのは知っていましたが、ちゃんと聴いたことがなかったのですが、めちゃくちゃいい曲だったので感動しました。

優里さんは、youtubeチャンネルを開設していて気になって見てみました。登録者数は現在57万人で伸びてるチャンネルです。
優里さんの歌を歌ってる時以外の人柄だったり、交友関係が楽しめるチャンネルで編集されてるスタッフも合間に面白くして演出を入れたりして技術が高いと素人目にもすごく感じました。

youtubeチャンネルで1つ音楽学校で全員の前で歌を披露する祭典でドライフラワーを歌っているバンドの途中でサプライズで優里さんが出てくるという演出でした。

東京から大阪の学校まで新幹線で移動して、「気づかれないんじゃないか」と不安に陥っているのが面白かったです笑

実際のライブで優里さんが登場すると悲鳴と歓声の嵐で時の人だなと感じました。中には涙する人もいてサプライズっていいもんですね。

実際ドライフラワーとピーターパン歌を歌ったのですが、ピーターパンがこれから夢に向かって行く時に叩かれたり、批判されたりしても自分の信じた道を生き抜くような歌詞で今のこれから夢に向かっていく人達にぴったりな曲でした。

優里さんは普段はひょうきんですが、歌を歌う時のギャップが素敵でした。

また応援していきます。

#優里 #ピーターパン#ドライフラワー#youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?