見出し画像

ドッペルゲンガーはいる?

曽我部です。

あなたは自分に似た人に会ったことはありますか?

私もないですし、周りの友人にも聞いたことはありません。

私自身誰かに似ていると言われたことはありますし、よく言われるのが友達に似ているということです。
コメントしづらいですよね笑

前に職場の人に「曽我部さんお昼に会社近くの交差点いました?」と言われてその日は会社から一歩出なかったのでドッペルゲンガーという噂になったことがありました。

ドッペルゲンガーは、実際に自分が会うと死んでしまうという噂があります。
マイナビウーマンに実際に会った時の対処法があったので載せて見ました。

参考文献(マイナビウーマン)
https://woman.mynavi.jp/article/201031-9/


参考にしてみてください笑

#ドッペルゲンガー #マイナビウーマン#職場#友人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?