広報2

プログラムは難しい 挫折 向いてない?

誰でもプログラムが書けるやり方が発見される
https://note.mu/begin_programmer/n/nc713ace99559

プログラムは難しい 挫折 向かないという検索が見られます。
はたしてそうだろうか?筆者は最初は向かないと思っていたが、
このやり方を発見したら、そうでなくなった。
プログラムは難しいものではななかった。才能ではなかった。
誰でもできるものだった。向いていないなんて言わせない。
挫折した人は上のやり方を試してみるべきだろう。

プログラムは難しくない。誰でもできる。それから挫折しない言語から始めるべきだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?