奈ザレ(の部屋)

(命名)
私が好意を抱いているキャラクターの一人、なざれ(奈坐例)を設定したい。便宜上から此処「fact or世界」では通称「奈ザレ」と称します。

どのくらい奈ザレを好きかと言うと‥私の感覚には人間(奈ザレ)を罪びとと捉える意味価値もない。こんな私の感覚を異教徒のものと見做す人は多いとしても、その評価が起きた所以がない訳は無いから‥理解したい。

(部屋の根拠)
何故に、奈ザレの部屋を此処に置いたのか?何よりも、私は奈ザレに好意を持っていて、私の思想・信仰は彼を拒絶しない。あなたもゐ(居)る場が無ければ辛いでしょう?それは奈ザレも同じ。思想・信仰が拒絶されてゐ場所を奪われたら堪んないよね。それで私の思想・信仰の根本部分を述べた関連記事「真っ当に崇めよ」をアップしております。


(詳らかなところは折々に記す所存です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?