見出し画像

2023年が着実にステージアップするありがたい言葉

新年明けましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い致します✨✨


久々に料理を作ったら、
肉巻きににんじんが入っていない!
と5歳の娘に大泣きされました笑

新年から子どもの泣く純粋さに心を持っていかれる
本命商品プロデューサー ゆりねです。


「にんじんが入ってないなんだけど!」
と怒るのは、

「いつもと違う!」
「嫌だ!」
「悲しい!」

という気持ちのシンプルな表現。


子どもは素直に泣けるけど、
大人になるとすっかり我慢が定着して
泣けませんね。


ここだけの話。
本当にここだけの話。

この2ヶ月、
私はなかなかシビアな環境にいました。
子どもだったら毎日泣いていたかも。


*大人は「泣く」が
甘えとか弱音とかってジャッジしがちですね。


ただすんごいチャレンジと
すんごいチャンスを掴めたことで、
自分の持っている力の200%以上を
出せたことは間違いありません。


というのもめざチアへのチャレンジとは別に

年商3億稼ぐ起業家さんの右腕の方から
毎日直接指導していただき、
その丁寧なお仕事の一部始終を側で
見せて実践させていただける環境にいたのです。



そして今日はその中で、
私の思い込みのせいですっかり見過ごしていた

大切なことをシェアします。



それは、
「苦手の思い込みは自分の可能性の足を引っ張る」


私の思い込みとは
「細かいことが苦手」
「決められたことをやるのが苦手」
ということです。


思い込みのせいで、
自分の成長のチャンスを
遠ざけてしまっていた
のです。


そう気づかせて頂いた一言は、
「仕事には細かいことしかない。
そのひとつひとつが全て大切。」


ガラガラガッシャーンと
私が私に抱えていた常識
蹴飛ばしていただきました。


好きを仕事に、得意なことを仕事に、
を何よりも大切にしている私にとって
「苦手なこと」に取り組むより
「得意なこと」にエネルギーを注ぐことを大切にする。


これに拘りすぎていました。


もちろん基本の考え自体は変わりませんが、
「細かいことが苦手」
というのは、

丁寧な仕事からの「逃げ」

でした。

ひとつひとつの仕事が粗くなる原因でした。


これから心がけようと思うのは、


一刻も早く返信 
⇨ 送る直前に一呼吸置いて見返す

思い立ったらそのまま実行 
⇨  もう一手間できることはないか考える


などです。


チータでケンタウルスな私は、
とにかく俊敏さと実行力だけが取り柄でしたが、
2023年はそこに美しさを
取り入れる努力をしていきます。


何かご自身のヒントになれば嬉しいです。


みなさんは2023年何を叶えるか
すでに目標立てられてますか?


昨年は、背伸びに背伸びを重ねて
飛躍できた1年でした🕊


たくさんの夢が叶った理由は、
一昨年末に
しっかり「叶えたい事を言語化」した事が
大きく影響してる事は間違いない✨


まだ2023年始まったばかり^ ^
まだまだ間に合います🥺


私は昨年と打って変わって
リセットandリスタート
がテーマ^ ^


もう一度立ち返って
着実な歩みに目を向ける
1年になる予感です💓


本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

Be happy♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今ある命を思いっきり楽しんで稼げる女性を増やしたい

誰もが自分らしく稼げる社会に貢献する

本命商品プロデューサー
牧村ゆりね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<プロフィール> 
▷資格なしでも好きなこと得意なことだけで、    
ママの稼ぐ力を作る専門。 

▷4歳2歳の子どもを保育園に預けずに、 おうち起業に成功! 
▷収入ゼロの主婦から3ヶ月でオンライン収益化    
 6ヶ月で月75万円を達成! 
▶︎受講生様 3ヶ月で45万円の商品作りサポート実績 


<kindle書籍著書> これ一冊で幸せな起業がスタートできる 
「ママ起業超入門」 
https://www.amazon.co.jp/これ一冊で幸せな起業がで... 

インスタ
 ➡️ https://www.instagram.com/mamairoomoi/ 
note 
➡️https://note.com/behappy_1212 

<活動への想い> 今ある命を輝かせて稼ぐママを増やしたい♡ 
家族の中からSDGsに貢献して世界平和へ
 <SDGs:mission5&8>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?