猫咪的搜索结果_百度图片搜索

中国TikTokのスター猫2匹を紹介します

待ちに待った日曜日、癒やしのコンテンツを!まずこれを見てください、損はさせません。


1匹目の猫は阿彪(abiao)という名前で、Weiboで28万、抖音(中国版TikTok)で42万のフォロワーを誇るスター猫。

彼はもちろん可愛いのですが、特筆すべきは動画の技術。そして動画も凄いんですがこんな動画撮らしてくれる大人しさも凄いんです、猫飼ったことある人ならわかりますよね!

他の動画も紹介します、良くできてますよね〜


2匹目は五阿哥(wuage)という名前で、新生です。抖音でのファン数は30万に迫ろうとしてます。

この子はまだ2歳で年も若く、もこもこしてます。シンプルな動画が多い正統派なんですが、動画や音楽のセンスが良くて思わず見入ってしまいます。他の動画も載せておきますね、癒やされてください。


ちなみに、日本の猫で人気1位は「すずめとうなぎ」さんのようです、Instagram71万人フォローは凄すぎます。

目が丸くてマジ可愛いです、癒やされます。
ただ、抖音の動画を見慣れるとInstagramのでは物足りない、音楽やアクションを入れた動画もみたいなぁと思います。みなさんはどうですか?

お茶目猫動画まとめを見つけたのでこれもアップしておきますね、これで今週も頑張れますね!


※ここでしか知れない中国情報を届けます、ぜひフォローしてください。
コンテンツ作成のモチベーション向上のため、ハートもぽちっとしていってください。ご協力をお願いします!

よろしければサポートをお願いします。Twitterも良かったらどうぞ! https://twitter.com/bijingbball