你会带你的猫咪去户外活动吗_你都是怎么做的_

日曜日の癒やし猫動画。今日は変なやつも一緒に

また日曜日が来ました、日曜日は「中国情報局@北京オフィス」の癒やし動画の日って覚えてください🐼😻

昨日、5/25は保護猫の日だったようですね、

日本の猫の殺処分ゼロを目指す株式会社ネコリパブリックが、「0525」を「ホ(0)ゴ(5)ネ(2)コ(5)」と読む語呂合わせから、ホゴネコの日と制定しました。 とのこと

なるほど。(もちろん読み方違うので中国では特に何もないですが。)猫好きとして、北京からですがこの活動を応援してますよ〜

今週見つけた可愛すぎる猫動画をまとめました、ぜひ御覧ください!

一番上の猫はマジ美形ですよね、名前は「阿蛋」。2歳で今は杭州に住んでるようです、中国TikTokファンが約90万人、目が青いです綺麗すぎます。


中国TikTokでは誰かがアップした自作の音楽に合わせる猫動画が流行っていて、流行ってる音楽ごとに週替りランキングがアップされたりしてるんですよ。このお経のリズムに合わせるやつおもしろ可愛いです

あと猫じゃないんですが、最近こいつ流行ってます、日本ではどうでしょうか?可愛いですよね〜、今ちょうど隣いるエクアドル人の友だちが「ガラパゴスに死ぬほどいたよ」って言ってますが笑 
ガラパゴスもいつか行ってみたいな。


次の日曜日もお楽しみに🐼😻

※ここでしか知れない中国情報を届けます、ぜひフォローしてください。
コンテンツ作成のモチベーション向上のため、ハートもぽちっとしていってください。ご協力をお願いします!

よろしければサポートをお願いします。Twitterも良かったらどうぞ! https://twitter.com/bijingbball