見出し画像

「3つの役割(機能)を担うこと」

①プレイヤー
②スタッフ
③アンバサダー(大使)

一人で複数の役割をこなすのが、私の中ではごく自然な流れになっています。>http://bit.ly/2EJcEfM

先日は、音楽LIVEになぞらえて5つの役割を担うと書きました。①作詞②作曲③編曲④コンマス⑤指揮者 一人で多くの役割を担うので「何屋さんかわからない」とよく言われるのでしょうね。

某業界では「幕の内弁当」より「いかめし」とよく言われる話です。

私にとっては「肩書きなんて他人が決めればいい」と思っています。

求められた役割(機能)によって結果を出すだけです。結果を出せなければリリースされる。それも自然な流れです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?