見出し画像

新しい出会い

【 2015年05月26日 AM 09:24 】

日曜日にご縁のある Y’s445 Bag Life プロデューサー 吉田美子さんのイベントにお邪魔してきました。
https://www.facebook.com/Ys445.bag

吉田美子さんの作品を見ると、私自身の中で何かが起こるんです。
言語化するのが難しいということなのですが。作品を見ればわかります。

私自身がいつも持ち歩くバッグが、美子さんのバッグなのです。
ご一緒にイベントをコラボレーションしていた、大阪のスタイリスト山下万里香さんとご縁をいただきました。作品(スカーフターバン)を見て試着して一目惚れしてしまい、思わず購入ちゃいました。
http://ameblo.jp/marika-days-n/

ご縁を繋いでいただいた吉田美子さん、素敵なコーディネートを提案してくださった山下万里香さんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?