ワンメッセージリーディングトレーナー よねばやしあかねさん 第4回「プラチナウーマンTV」 @北海道旭川

光り輝く女性を応援する「プラチナウーマンTV」@北海道旭川

第4回 ゲストは、ワンメッセージリーディングトレーナー よねばやしあかねさん でした。

出会いから、影響を受けた和田裕美さんのお話、今取り組んでいる新しい形のブログのお話など、リアルタイムでの視聴者、現地観覧者も交えて生放送ならではの展開になりました。またこの場所で配信したいです。

ゲスト出演していただいた よねばやしあかねさん、会場をお貸しいただいた コワーキングスペースあさひかわ37 代表の加藤さん、素敵な時間をご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?