見出し画像

【被災者が語る】3.11は人工地震だったのか?

私は東日本大震災の被災者だ。

当時の私には考えも付かなかったが、時が経つにつれ「人工地震説」のようなものを知ることになった。

「なぜ、人工地震説が湧いて出たのか?」

「そんな証拠があるのか?」

「人工地震は可能なのか?」

そして、「誰がそんなことをしたいのか?」という素朴な疑問がわいた。

そこで、私なりに「人工地震説」について調べてみることにした。

私が調べた、人工地震の証拠と言われる事柄を紹介していく。

データも載せたいが、最近コンテンツの著作権問題が厳しいので、データの参照は控えたいと思う。

気になった方は、個人で検索して頂きたい。

「人工地震」という技術は国際的、軍事的にも常識であった

「人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識」

この発言は、兵器の専門家がした発言ではなく、国会の答弁でされた発言である。

冗談好きの国会議員であっても、こんな発言は国会では発言しないだろう。

そして日本でも、歴史上、人工地震の実験をしていることが過去の新聞記事などに載っていることがわかった。

1935年代から人工地震の記事は、新聞に載っている。

その内容は、「人工地震の成功」を知らせるような内容になっている。

今は「人工地震」というワードさえ見られなくなったが、過去の日本では当たり前のように使われていることがわかった。

私が知らないだけで、世界で「人工地震」は現実にある兵器ということが理解できた。

では、「実際に使ったことがあるのか」ということを調べてみた。

ここから先は

3,949字 / 3画像

¥ 300

私の活動について、ご意見や賛同して頂ける方は、コメントにて気軽にご意見を頂ければ助かります。