見出し画像

CLBEって知ってる…🤔?


皆さん、こんにちはᐠ( ¨̮ )ᐟ
4月に入ってから急に暑くなりましたね☀️

先日、4月1日にベルクとホームデリカに入社する
新入社員の入社式が行われました𓂃🌸𓈒𓏸

今年から、入社式も私服OKになったことで
皆さん素敵なお洋服を来て、新鮮な入社式でした✩.*˚

これから不安なこと、大変なことなどなど沢山あると思います...

安心してください!!
皆さんと一緒に働くことを楽しみにしていた先輩達が全力でサポートしますので
何か悩みがあればすぐにお話してくださいね♪


🌸入社おめでとうございます🌸


ではでは、今回の本題です⸜❤︎⸝‍

皆さんCLBE(クルべ)って知ってますか❔

現在、群馬県高崎市にあるクルべ江木店と
群馬県太田市にあるクルべ竜舞店の2店舗を展開してます♪

ベルクと違う点はこんな感じです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

特に驚きの安さ!
気になりませんか❔❔

ベルクでお買い物しても安いのに、更にクルべでお買い物するともっとお安くお買い物できちゃうんです🛒𓈒𓂂𓏸

例えば...

ベルク…じゃなくてクルベのカツ重!

カツ重が299円!!

唐揚げおいしそう…

唐揚げ弁当が199円!!

びっくりするお値段でしょ👀.′.′

もちろん、お安い商品がたくさんあるんですが...

たくさんの日本酒が並んでます~🍶

ケースの中にあるお酒をよーく見てみてください

19900円のお酒があるじゃないですか🍶♡
こんな感じで珍しい商品も置かれてるんです♬.*゚

そして今回、私が訪れたのはクルべ竜舞店
コンセプトが海賊になっていて
お店の中に海の仲間たちがたくさんいました😲

映像や音でもお買い物を楽しめる工夫がされているんです❣
店内放送も面白いので、ぜひお近くの方はお買い物しに行ってみてくださいね


ベルクとはまた違った店内😲

もう1店舗のクルベ江木店では
竜舞店とは違ったコンセプトになっています

こちらもすごい仕掛けがありますので
ぜひ、お近くの方はお買い物しに行ってみてください♪

今回、ご紹介したCLBEですが
従業員目線からみた店内やバックヤードも
ベルクとはかなり違った工夫やアップデートが施されました‼

こちら、社外秘なので詳しくはお話しできませんが
かなり新しいスーパーを見ることができとても楽しかったです‪·͜· ❤︎‬

店内に船がᯅ̈


現在は、まだ群馬県しか展開はしておりませんが
今後さらにベルクとともにクルベも広がっていくかもしれませんね⸜🌷︎⸝‍•*¨*•.¸¸♬︎


今回は、クルベについてお話しました~
ベルクの新しい挑戦について知っていただけたでしょうか❔
常に新しい挑戦をし続けるベルク…
わくわくが止まりません🎶
今後のベルクをさらに期待してくださいね

では今回はここまで…






といいたいところですが!
実は3月16日付であみはデリカ部から業務サポート部に異動になりました🌸⋆*

業務サポート部とは、他の会社でいう総務部です!
次回は店舗から本社に来てみた感想やどういう仕事をしてるの?
などについてお話できたらと思います!

ではでは、今回はここまで
また次回お会いしましょう♪
βyё♥βyё

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?