見出し画像

起業家のオンラインサロンに入った

おじさんじゃダメか?

 しかも十代の起業家のオンラインサロンに入りました。
高校生で月収七桁!!かぁー!良い時代だなー!
日本の未来は明るいです!国としては破綻しちゃうかもだけどそこに暮らす若い子達は懸命に生きてますよ!しかも稼ぎ方はインターネットの媒体を使うもので学校では教えてくれない稼ぎ方。これ重要

 三十路のおじさんじゃだめか?とも一瞬思いましたがお邪魔することに。刺激が強いわ~JKやDKの中にポツンとおじさん1人じゃ困る~エネルギーが溢れてるね~いいぞ~!とおいおいいやいやそんな考えは良くないなどう稼ぐかを話し合う場所なんだから年齢はそんなに関係ないはず!

 あまりにも刺激が強くて風邪引きました。
        おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?