見出し画像

厳しい世の中

私の今勤め先ですが、仕事のミスをしたら自分で
責任を取らさせます。
正社員なら分かります。
ですが、パートです。
鬼みたいな職場です。
前の職場は、仕事のミスをしても大丈夫だと言われていました。
値段を下げたりして売れると言って貰えました。
責任は、正社員が取るもんだ!
言う職場でした。
今の職場は、パートだらけです。
社員は、ほとんどいません!
想像つく人もいるでしょう!

ブラック企業だと言う事です‼️
ほとんどが、ブラック企業だらけです。
ホワイト企業は、あると思いますが
なかなかそんな仕事場に出会う事が、出来ない
労働基準監督署に伝えて悪徳企業だと分かって欲しいです。
ハーロワークもなんで悪徳企業の事を支援しているのだ‼️
まさか裏金を貰っているのだろう‼️
疑しい案件だと思う。
どうせ仕事を支援しているのだから少しの事は
我慢して働けと言いたいのだろう‼️

ハーロワーク→ 仕事場を与えているだ‼️
企業→やっとっているだ‼️
いつかこんな会社は、潰れるのだろう。
潰れて欲しいです‼️
町の小さな会社ですし大手企業は、ニュースに
なり話題だらけです。
悪徳企業に成敗して欲しいです‼️

脱税もしているだろう‼️
町の会社だからバレないと考えているだろう‼️
悪質なパートの先輩→人相に出ている。
私は、メンタルをやられています。
家族に相談をしても何処も一緒だと言っています。

我が家は、自営業なので人間関係も知らない親です。
小遣い稼ぎも大変です。

自分には、夢があります。 その夢を叶える為に努力をしています。 尊敬している作家でもあり作詞家でもある 阿久悠さんです。 型破りの作詞家の内容が、大好きです。