見出し画像

バツついてブログはじめました

今更って感じですが、バツついてブログはじめます。
結婚生活わずか8年でしたが、いろんな意味で良いパートナーであったと思う。

元嫁とは壮絶な恋愛(100回以上は振られた)を経てゴールしたが、ゴールの先にもまたゴールがあるとは思っていなかったw

本当にいろいろありますよね。人生って。

まあ、空回りの恋多きおじさんなので、「この歳でまた恋が出来る!」と前向きに生きていくしかない。

「お笑い」と「生活必需品」「恋愛」など、等身大のおじさんの生活や思ったことを書いていこうと思います。
途中で方向性変わるかもですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?