昨日見た夢 Part6

駅っぽい施設の外に出て上を見上げると巨大なアンパンマンのゴムボール(直径20mくらい)が天から降り注いで大量の死者や損壊を出した。
俺は巨大ゴムボールが降り注ぐ中なんとか帰宅に成功。しかし、俺の車はバイキンマンのゴムボールに半壊させられており助手席のドアが閉じなくなっていた。
失意の中家に戻るとルフィがクリークと戦っていた。程なくしてミホークが現れ俺に夜(ミホークのデカい刀)を貸してくれて恐らく何の関係もないでっかい船を斬らせてくれた。夜の重さはバドミントンのポールくらい。
その後ゾロがミホークと戦っていたが俺はルフィと刃が欠けまくっているノコギリを使って斬り合いをしていた。ルフィはノコギリ捌きがめちゃくちゃ上手くて面白かった。
ゾロが負けたので俺とルフィも斬り合いを辞めた。
家の中でゾロが負けていたので玄関から外に出ると雪が積もっていて高校の時となりのクラスにいた泉くんが雪かきをしていた。
空を見上げるとこれでもかと言うくらいに清々しい青空が広がっており見た事ないほど大きな虹も架かっていた。
写真撮ってインスタに上げた後、弟と一緒にアンパンマン号に乗って家の近くを走り回った。途中積もった雪で滑ってちいかわのあのこを何匹か轢き殺してしまった。
アンパンマン号から降りると遊ぶ約束をしていたのか女の子(全然知らない奴)がいてその子と出掛けた。
なんか流れで怪しい店に入ると店内は70人くらいのオッサンで溢れ返っており女の子はオッサンの波に呑まれてしまった。
こりゃいかんと思い俺も意を決してオッサンの波の中へ…

って所で目が覚めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?