昨日見た夢part2

part2だけどpart1とはなんの関連性もない別の日に見た夢です。

自転車を漕ぐ僕。走ってる場所は全然知らないけど、ハチャメチャに昔ながらって感じの街並み。
コンビニの前に幼稚園の送迎バスと思われる車が停まっており僕が近づいた瞬間出発した。
そのコンビニの中に入ると通路がめちゃくちゃ狭い。散らかってる個人経営の酒屋くらい狭い。
狭い中を歩いてると僕が現実世界で働いてるバイト先にいる後輩がいて「店長が呼んでますよ」と言われた。どうやらここが僕のバイト先のようだ(実際に僕がバイトしてるのは本屋)。
呼ばれた先に居たのは馬面の女性。この人に関しては何も知らないがこの人が店長らしい。
店長らしき馬面に叱られたがこの時僕はラブライブ!のぶる〜べりぃ♡とれいんを脳内で再生しその場をやり過ごした。怒られている時にアニソンを脳内で流しやり過ごすのは現実世界と変わらない。
叱られた後家に帰ろうと思ったら相変わらず通路が狭くてイライラした。
気づいたら家の自室にいて床に座って本棚を眺めていたら急にその時手に持っていたスマホの画面からヨーロッパとかそこら辺の人と思われる赤毛の女性が全裸で出てきた。貞子みたいにズルズル出る感じじゃなくて結構スピーディに出てきた。
その女性は自我が無く、言ってしまえば超リアルなラブドールみたいなものなのでラブドールのような使い方をした。これに関しては完全に心当たりがあり恐らく昼に読んだエロ漫画、大嘘先生の「オナホ教室」が夢に反映されたのだろう。
床でするのも関節が当たって痛いだろうと考えた僕はベッドに赤毛女性を移動した。その瞬間、忍たま乱太郎のしんベヱが僕の部屋に入ってきて咄嗟に赤毛女性を布団で隠した。
しんベヱが何を言ってたか忘れたが終始にこやかな表情だったので多分いいことだろう。
しんベヱが去った後ご飯を食べるために1階の居間におりるとチョッパーに「ランブルボールを食え」と言われ食うと急にソファに座っていた弟を殴りたくなり殴った。多分これが僕のモンスターポイントだろうな。

この後目が覚めた。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?