見出し画像

コレで解決!みんなの『Q&A』

こんばんは。ベルだ。
風邪引かずにちゃんとトレードできてるか?
このnoteを今見てる人は配信部屋にすでにいる人が多いと思う。
今回は一問一答形式でみんなからよく聞かれる質問に答えていくぞ。
しっかり目を通して、ツールの導入や配信部屋の利用に活用してくれ!
それじゃ、いくよ。

※たまに更新していくから何か困ったときは公式LINEに投げる前にこっちを見てくれ!

Q&A <初版分>

Q.ツールは全自動ですか?
A.エントリーは配信部屋を参考に自分で行い、利確までは自動だ。

Q.エントリーはスマホですか?
A.スマホMT4アプリからだな!

Q.配信外でも神楽の使用は可能ですか?
A.可能だ◎

Q.裁量でずっとやってきたのですが、ツールのメリットを教えてください
A.裁量よりも遥かに高い勝率且つ、利確が自動な点。

Q.仕事で配信に上手く乗れません..
A.指標情報や先出しを参考にしながら配信外でエントリーしていこう。昼休みなどの休み時間にエントリーして神楽に任せちゃう人がかなり多いぞ。

Q.ドル円のみだったのでGOLDが初めてなのですが….
A.ドル円の上位トレーダーはみんなGOLDで資金稼いでるから、しっかり学びながらGOLDもトレードしていこう

Q.初めてのツールなのですが初心者でもできますか?
A.初心者でも大丈夫だぞ!

Q.最大で何段取りますか?
A.8段だ

Q.段を積む方が利益が高いですか?
A.そうだよ

Q.資金ごとのロット数を教えて欲しいです
A.基本的には配信部屋のノートに書いているが、個別に相談に来てくれ!

Q.EAのファイルダウンロードができません
A.ファイルはPCに落ちてれば大丈夫。開いたり、中身を表示することはしないよ。

Q.パラメーターはどこをいじればいいですか?
A.損切り金額のみ。

Q.配信外でトレードしていきたいのですが何か気を付けることはありますか?
A.経済指標とロット数はマストで警戒しよう。

Q.BTCやドル円も今後配信していきますか?
A.とりあえずはGOLDのみ。

Q.資金が少ないのですが、ツールの含み損には耐えられるのでしょうか
A.ロット管理をした上で耐えられるぞ

Q.最低でも必要な資金量を教えてください
A.1万円だ。

Q.夜遅い時間でも公式LINEに伺っても良いのでしょうか?
A.もちろん、大丈夫だぞ

Q.裁量でナンピンをする方法はありますか?
A.配信では神楽がナンピンしたタイミングを配信することはないから。自分の判断でナンピンしていくことが求められるね。

Q.ベルさんはいくらでトレードされてますか?
A.500万 1.00ロットだね


Q&A <第二版>

今後更新予定。
質問は公式LINEまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?