見出し画像

【億トレなるには〇〇】配信部屋利用者レビュー


『〇〇で億り人になりました。』

ちゃんと毎日稼げてるか?
損切りしてるお前らの味方、ベルだ。

はじめましての人はこれからよろしくな。
実績はTwitterから見てくれ。誰よりも強い、本質を突いたトレーダーだ。

https://twitter.com/JTadsakorn

それだけでも覚えてくれ。

今後noteでも発信していくから今のうちにフォロー忘れずにな!

前置きはこの辺にして、本編にいこう。

今回は、配信部屋の利用者の実績を紹介するぞ!

『本当に稼げてるの?』『勝ってる人の資金管理が気になる.....』

などなどさまざまな意見が聞こえてきそうだな。

すでに配信部屋に入ってる人も、入ってない人もぜひ最後まで読んでくれ!

(日頃から感想や意見くれるみんな、ありがとうな!)

利用者それぞれの資金管理や個人個人のロットなどの細かい部分までぜひ参考にして、配信部屋を活用していこう。

今回は忖度なく評価してもらった。リアルな配信部屋の声を参考にしてくれ!

<そもそも配信部屋って?>

簡単に配信部屋について紹介するよ。

【配信部屋の強み】

・ベルのエントリーから利確までをリアルタイムで閲覧可能

・質疑応答無制限24時間対応

・配信部屋限定の手法配布

・配信部屋限定の無料ツール配布

etc....

これが『全て無料だ』

すでに200人以上の参加者が集まって、毎日稼いでいる。
まだ入ってない人は稼ぐチャンスをかなり逃しているぞ。

入りたい人は公式LINEに『配信部屋希望』と送ってくれ👍
順番に案内するからな。

<配信部屋実績>

1人目・Sさん(30代会社員/投資歴3ヶ月)

この方は昨年12月の配信開始時から参加してくれている人だね。

Twitter(X)での先出しなども全て参考にしてくれたみたいで、今では運用収益が+2600万まで達しているみたいだね。

しっかりTwitterも見逃さずにエントリーの参考にしている姿勢は本当に素晴らしいね。
この行動の差が大きな収益の差になってるね。

<Sさん詳細情報>
・運用資金400万円
・ロット数1.0
・使用ツール神楽&裁量

2人目・Yさん(40代主婦/投資歴半年)

1月から始めたYさん。平日はパートの仕事の合間でトレード。

使用自由の無料最強ツール『神楽』を使うことで利確を自動化。

お仕事と両立して上手く運用できているみたい。
神楽を使えば『仕事で….』って人でも配信に乗れるね。
お昼休みだけとか夜だけとか。タイミングでしっかり乗ることが大切だね。

<Yさん詳細情報>
・運用資金10万円
・ロット数0.05
・使用ツール神楽&裁量

3人目・Kさん(50代会社員/投資歴4年)

裁量のみ運用のKさん。ロット調整の難しさや相場を読むことに対しての難しさを感じているものの、しっかりと稼げてるみたいだな。

Kさんの文にもあるように、配信部屋ではリスクを取った配信やトレードはせず、指標や危険日はかなり慎重にトレードをしたり、配信を停止している。

裁量でも稼げる環境を提供してるよ。

ちなみに裁量とツール利用者の比率は5:5。好きな方を選べる配信部屋だからこそ、1人1人に合ったトレードができてるね。

<Kさん詳細情報>
・運用資金50万
・ロット数0.4
・裁量のみ

4人目・Wさん(40代会社員/投資歴6年)

億り人を達成した1人のWさん。株のみだった昨年。FXへのチャレンジで人生一発逆転。

株をやっている人はFXでもかなり成功する人が多いね。はじめての人でも、24時間対応の質疑応答をフルに活用して億り人になってる。

もちろん、億り人は1人だけじゃないよ。何十人も出てる中で、次億り人になるのはあなたかもしれない。

<Wさん詳細情報>
・運用資金900万
・ロット数3.0~10.0
・裁量&ツール『神楽』使用

最後に

今回は配信部屋の利用者レビューを見てもらったがいかがだったかな?

ぜひ参考にして今後のトレードに活かしていこう!

まだ、配信部屋入っていない人は今すぐ入ろう。

noteのフォローとスキ(ハートマーク)忘れずにな!

それじゃ、またな。配信部屋で会おう。

ベル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?