見出し画像

スキンケアアドバイザーのbellです☺︎

こんにちは。
スキンケアが大好きなbellです。

大学時代に自分磨きの一貫としてスキンケアにハマりました。

友人から「肌綺麗! どんなことしてるの?」や
「使ってる化粧水教えて!」など尋ねられる度にスキンケアの楽しさやスキンケアを通して美肌になる嬉しさを実感しました。

そして、スキンケアアドバイザーになるべくスキンケアアドバイザーの資格を取得しました✨

肌のしくみから色々な肌トラブル、とにかく肌悩み、美肌について学びたい!多くの人に美肌づくりのサポートで喜んでもらいたい!という想いから取得しました☺︎

スキンケアには生活習慣や食事もすごく大切なので色々なアプローチから美肌づくりについて学んだことや発見したこと、考えたことなどこのnoteを通して発信していきます。

「こんな肌悩みあるけどどうしたらいいんだろう、、」や「スキンケアってどうするのがベストかわからない、、」など肌悩みがある方、美肌づくりに興味がある方など多くの方に見ていただけると嬉しいです🤍

これから随時発信していくのでよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?