見出し画像

オススメ感動化粧水!ーヒト幹細胞コスメの浸透力ー

こんにちは。今回から私が個人的にオススメするスキンケア商品を紹介していきたいと思います。紹介するスキンケア商品は私のインスタグラムにも同様に掲載しているものなのでそちらもぜひチェックしていただけると嬉しいです✨

今日は最近私が感動してデイリー使いしている化粧水について紹介させていただきます。
最近まで使っていた化粧水がちょうどなくなって次の化粧水を何にしようか迷っている方や肌への浸透力が高い化粧水を探している方は是非読んでみてください♥

私が今回オススメするのはWorld is Mine のHSCスキンケアローションです。
これはshop inに訪れた際に化粧品検定の資格を持つ店員さんにお勧めしていただいた商品です。
特徴としては2種類のヒト幹細胞培養エキスが入っているヒト幹細胞コスメであることです!


※ヒト幹細胞培養エキスはヒトの脂肪細胞から採取された幹細胞を使用しており、ヒトの肌への馴染みがいいとのことです。

肌のターンオーバーのスピード回復や真皮を刺激してヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促してくれるみたいです!!

私が特に驚いたのは肌への浸透力。
浸透力=保湿力だと思っているのでそれはもう感動モノでした。
この化粧水を肌につける前と後では15%くらい水分量がアップしました!
(最近購入した水分チェッカーで検証)

お肌もちもちになるので最高です★
(Instagramのリールにもちもち具合がわかる動画を載せているので見てみてください)

World is Mineっていうネーミングもすごく面白いですよね。
敏感肌の私でもデイリー使いできるほどなのでどんな肌質の方でも使いやすいのかなというのが個人的な印象です。

気になる方は是非チェックしてみてください✨
Instagramアカウント名:bell_hg98

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?