見出し画像

エイジングケアにおすすめのアイクリーム!使ってすぐ実感の目元のハリ✨

こんにちは。記事を書くのはすごく久しぶりですが。。
今日は私が個人的にオススメするアイクリームを紹介していきたいと思います。
皆さんはアイクリームを使用していますか?エイジングケアとして注目されているアイクリームですが、最近まで必要あるのかな?と勝手に思っていました(笑)目元も他のスキンケアと同様で丁寧にやるだけで十分ではないかと。。
そんな時に私が大好きでよく行くコスメショップの方からおすすめされたのが今回紹介するアイクリームです。
最初は半信半疑ながらも一回くらい試してみようと思い、購入しました!
アイクリームを購入するか迷っている方、どのアイクリームを購入しようか迷っている方などの参考になれば嬉しいです♡

私が今回オススメするのはCECHALOのアイプランパークリーム(アイクリーム)です。
容量は一本20gで少量ですが目元専用クリームなので毎日塗っても1~2か月は持つかなと思います。

特徴としてはパルミチン酸レチノール、プラセンタエキス、パルミチン酸アスコルビルリン酸等、目元のハリに必要なヒアルロン酸の産生を高めたりメラニン生成を抑制するような成分が含まれていることです!
また、BGやグリセリンも主成分として含まれているので高い保湿力があると個人的に実感しています。

クリーム自体が伸びるので一度に手に取る量も下写真のように少量で十分です!(両目に塗る量)

私は朝と夜のスキンケアの際に使用しています。
化粧水を塗った後、目元にはこのアイクリームを塗るようにしています。
使用感としてはクリームなのでしっとりはしていますが、べたつかず、クリームの中ではさっぱりしている方なのでべたつきが苦手な人やさっぱりしたクリームを好む人には特におすすめです!

また、皮膚の専門家監修で日本製というのも嬉しいポイントだと思います。

アイクリームを使用してみて思ったことは、目元がふっくらしていることで印象がより良くなるし、どうしても皮膚が薄い箇所のため、何歳からでもアイケアは必要ということです!
これからも引き続きアイケアを頑張っていきたいと思います☻

アイクリームの購入を迷っている方はぜひチェックしてみてください✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?