見出し画像

そういえば。忘れてたけど。

#買ってよかった2015  に参加、参加♪

今年買ったもので、すっかり忘れていたものに気づいた。

今年、急遽カメラを買い換えたのだった・・・。


いまは、それをメインで使っているのだけど、未だに仲良くなれない。EOSKissで、お高いカメラじゃないんだけど、ちょっとミスが重なって、自分が欲しかったものとは違うものをゲットしてしまったのでした。

自分のミス、仲介者のミス! ミスって、妙に重なるもんだなあと感心したりして。


とはいえ。

我が家にやってきた、かわいい子には違いないので、なるべく使う機会を多くもって、仲良くなりたいもんです。

そして、今日も 仲良しになるために一緒にお散歩に出るのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?