見出し画像

わたしのこと

拝啓、

こんにちは、鈴桜です。まだまだ春本番とはいかない日々ですね。

この前はご挨拶だったので、今日は少しだけ私のお話をさせてもらえればと思います。

わたしについて

なまえ: 鈴桜(Rio)
好きな色: Eau de Nil
好きな花: ユリ
好きな言葉: 私の人生は私のもの。あなたの人生はあなたのもの。

いましていることと、したいこと

・歌
歌がとにかく好きです。
まだ世界に発信はしていませんが、歌をうたっています。
どんなに自分の環境や世界が変わっていっても、歌だけはやめません。それくらい愛しています。

・ダンス
ダンスを練習しています。
身体を余すことなく使うことで自分と向き合い、より美しい動きを模索しています。

いつか舞台に立つことが夢です。
非日常で、でもどこか共感できる。
その瞬間に現れて、そして消える、取り戻せない時間。
その一瞬のために人生をかける。
そんなエンターテイナーになりたいです

noteを始めたきっかけ

起伏のない日常が通り過ぎていると思っていたのですが、実はそんなことはなく、何も思わず、何も感じない日などないと気付きました。「心にうつりゆくよしなしごと」、心に浮かんでは消える他愛のないこと、それが日々を形作っている。
そんな「よしなしごと」を、言葉という形で残しておきたい。小さい頃に宝物にした星の砂のように、ふとした時に眺めて、大切にしていきたい。そんな気持ちからnoteをしてみようと思いました。

これから

日々の残しておきたいことや、この先の私に持っていきたい言葉や気持ちを書いていきます。主に歌とダンスの話と、気持ちが起伏した時の話。

未来の私、もしかしたらどこかのだれかが、共感できたり、心が動かされたりしてくれたら。そんなことを小さく望みながら書いていこうと思います。
できるだけ毎日、時間は未定ですが、1日のどこかでは書きます。

以上、決意表明でした。お付き合いいただきありがとうございました🌸

敬具

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?