見出し画像

彦根市のお顔そり屋さん*プライベートモード*(推し活多めの好きな事詰め❤︎)

前回の仕事な私への「スキ」&アクセス
ありがとうございました!!

プライベートな田中真由美忘れてました(汗
仕事の私と一緒だと長くなったので分割
プライベートいるかな?
でもこっちの方がスラスラ延々書けるんですよ
需要はともかく、ご紹介の一部です
ぜひ私の事も知ってやってくださいね
では、プラベートな私スタートです

自己紹介

田中真由美 40代の理容師です
千葉県育ち滋賀県にお嫁入り
九十九里浜沿いの一宮町出身
自慢は東京オリンピックでサーフィンの大会が
地元開催して有名になった事
(家から遠かったけど)
夫・娘・義両親との5人家族
スポーツは見るのが好き(出来ない)

noteを始めた理由 *出会い*

出会いはテレビでnoteの開発者さんが
出演されている番組を見て興味を持ちました
SNSにも疲れていましたし
自由に書いていい街のようなプラットホームを
目指すという一言に惹かれました
すごく自由だなって
でもいざ書こうとなると文章力も発信力も
何もなくて毎日勉強中です

気分転換 ークロスバイクー

私の愛車

趣味は家の中で出来ることを強く好みますが
唯一気分が乗れば自転車にも乗ります
愛車は2022年1月1日から乗ってる
GIANT Escape RX3のクロスバイク
颯爽?じゃないけど気持ちよく走ってます
近距離ユルポタ専門です
琵琶湖の湖畔に住む自転車乗りですが
ビワイチはしませんしできません
ビワイチのブルーラインには乗らず
歩道内低速ラインをゆる〜く走る激ど貧脚です

読み物 〜漫画中心〜

漫画は少女漫画を中心に無節操に読みます
古くても新しくても手を出します
スポーツ物も転生物も◯Lも話題作もコア物も
二次創作も大好物です
ハニレモ・ スキップとローファー・
花野井くんと恋の病・赤髪の白雪姫・
ピンクとハバネロ・推しが我が家にやってきた
薬屋のひとりごと・弱虫ペダル・ハイキュー・
私の幸せな結婚・異世界の沙汰は社畜次第
チェリまほ・みなしょー・ときめきトゥナイト
YAWARA・DEAR BOYS

見る物

アニメもドラマも観ます
テレビと映画は話題作を一通り観ます
最近観たのは
「あの花が咲く丘で君とまた会えたら」
大号泣でした!頭痛くなる位嗚咽しました!
普段恋愛コメディ好きで
話の重いもの怖いものは避けて通ります
アプリで見れるものは追いかけて一気見派
チラチラ韓ドラも見ます
サプリなんかよりイケメンで活力を得てます

推し活

で、書こうか書くまいか悩ましいのが
私のパワーワードについてなんです!
これ長くなるしかない・・短くなんて書けない
それこそが!!
【推し活】
これは私にとって切っても切れない必須ワード
私の推しは東方神起
歴12年のトンペンです

東方神起沼落ちの瞬間

話せば長くなる東方神起愛
落ちた瞬間は今でも覚えてる
お盆休み2日目日焼けして激痛の背中を
冷やしながら腹ばって暇潰しに見ていた
ライブの録画が「TONE」だった
現れた2人が王子様みたいにカッコよくて
ボーッと眺めて見てたっけ・・懐かしい
そして訪れたその瞬間!!
I Don‘t Knowで2人が昇降するステージから
Hey!I Don‘t Know!って飛び降りた時
ストンって落ちた音がわかるくらいに
スポッと落ちたんですよ!

もぉそこからは東方神起Only
人生で一番行きたかったライブツアーTONE
今でも見るDVD最高!やばい!
衣装もセトリも大好き最高!
まだSNSなんて無くてブログ時代
毎日聞いて見て調べてコツコツ仕上げてましたね
その頃ブログで知り合ってファンミ仲間からの
推し友さんは今でもな仲良しさんで
一緒に兵役も結婚もコロナも乗り越えた仲❤︎

どっち推しなの?

私はチャンミン盲愛
つまりチャミペンです
でもユノ崇拝の溺愛
結局2人が好きなんです❤︎
そしてミンホ脳です

歳を重ねても歌声もダンスも美しさも
アップデートがいつ何時もエグい東方神起

2人についていくのが必死なんですけどね
どMな私にはチャンミンの毒舌ツンデレが
たまらんのです
兵役前からの肉体改造で出来上がった
マッチョな体にきれいなお顔
そのギャップよ!?
細マッチョくらいでもよかったけど
顔がドストライクでね〜❤︎
とにかく声❤︎
ハイトーンいいよね!はみんな知ってる
歌も好きだし笑った声も顔もしぐさも好き
っていうかダンスも好きだけど
ステージ走ってるが特に好き
オタクなとことかお酒大好きなとことか
仕事に対する姿勢とか気持ち考えも
ユノをそっと立てるとことか
いつもユノと同じ方向で未来やファンを見てる
声も顔も肉体美もその存在が推せるチャンミン
結婚の時に揺らいだのも事実だけど
結局離れられないから推しな訳で
病める時も健やかなる時も推せるから
推しは推しなのである


そして我らがリーダーユノはとにかく昔から
ず〜っと変わらず一貫してユノはユノ
仕事に厳しく自分に一番厳しい熱い漢ユノ
ギャップの男ユノ可愛いもの大好きなユノ
キメキメのダンスと妖艶な煽りと目線
からのポヤッとした一言ツボだわ〜❤︎
沢山の逸話があるユノにどんどん
引き込まれていくのがトンペンのサガ
ちなみに東方神起の英才教育を施した
娘は5歳の頃から生粋のユノぺんで
ライブ会場でもしっかりアピれる娘に成長

そんな東方神起はライブこそ最高!
何度でも参戦したくなる特別なライブ
それが東方神起のツアー!
あの日産スタジアムを真っ赤にした東方神起
グループカラーで赤く染まるドーム
ペンライトが波打ち揺れるレッドオーシャン
それは2人が「この1回」にかけてくれる
気持ちの重さを見せてくれるから

通訳を通さず日本語のMCもセトリも
汗の飛び散る全力歌唱にパフォーマンスも
ナマモノのライブを楽しませてくれる気持ち
ファンにとっての1回を最高に満足いくまで
楽しませてくれる心意気の伝わるライブ
東方神起は熱いライブで魅せる!
メンバーだけじゃなくてスタッフもファンも一丸
そんなライブをほぼ毎年参戦体感できる幸せ❤︎
ねっ?幸せでしょ?
これがトンペンなんです!!!!
ライブ行きたーーーーーーいッッ!!!!

トンペンさんウェルカム♫
あぁッ私の語彙力のなさで伝わらないこの思いが
本当にもどかしく申し訳ない
とにかく見るしかないし参戦するしかない
それこそ私ももっと熱く詳細を語りたいのに!
足りぬ文章力

・・・。

おっと・・これは推しブログではなかった
こーゆうところなんですよ
推し事は文章は下手だけど延々と書ける
人の推し活に興味あるかな?って
心配も出てきたので←今更w
そろそろお開きに?しましょう


他のサロンさんでは施術中は会話も控えめな
ことが多いと思いますが
結構ベルクレールは賑やかです
推し活ばかりではないけど色んなことを
話してもらってます

推しから学んだことの1つとして
「お客様の1回を特別に」
私たち技術者にはその日何人目かの
お客様であってもお客様は「その1回」の
特別を楽しみにご来店される
私もその1回を大切にできる技術者であり
特別を提供し続けたい
1人1人お迎えとお見送り後しっかり切り替えて
新しい気持ちでお会いする事を心がけてます

ポジティブな話もネガティブな話も聞きますし
聞きながら共感しすぎて引きずらない様に
モチベーションを上げる為に推し活を
利用するし落る時は推し活する(笑)
家族も巻き込んで活動してます
それが私のプライベートです

これからの事

さて、これからの展望っていうと大袈裟ですが
これからは少しずつ仕事のことを書いていきたいと
思ってます

新しいメニューや商品もどんどん増やして
いきたいし日々アップデートしたい

更新日などは特に決めませんが
・仕事のこと
 シェービングについて
 美点マッサージについて
 ブライダルシェービング・エステについて
・サロン商品について
・サロンのニュースなど
・プライベートはちょこちょこと
・推し活もね❤︎

仕事の事以外は基本的にマイペースでして
マイペース過ぎてコミュ障?でごめんなさい
気の利いたお返事とかお付き合いとか
出来ない40代で申し訳ないです

あと、春から娘が高校生なので時短可愛い
お弁当作り頑張りたいです
どなたかオススメのお弁当のおかずや本
サイトやアカウント教えてください
弁当初心者です
暖かい目で見守って頂けると嬉しいです

それと筋肉作り
これは細く永く続けていきたいですが
推しのようなマッチョになりたいとか
そんな願望は無く生きてく上で必要な筋肉
やっぱりラジオ体操なんでしょうか?
インナーマッスル?鍛えて筋肉量増やして
クロスバイクの距離も伸ばしたいのです

と、夢は沢山あるんです
2024年、実現できるように頑張ります
ご一緒して頂けるとすごく励みになります
よろしくお願いします

つい語ってしまった長文
最後までお読みいただき
お付き合いありがとうございました!

この記事が参加している募集

沼落ちnote

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?