見出し画像

不思議な夢

今月のキャンペーンはレイキヒーリングがメインになっていて、レイキメニュー以外の全てのメニューにもレイキ10分サービスがついています★


さて、普段全く夢を見ないというお客様。
いつも寝て起きたら朝だそうで、夢を見たことがないと言ってました笑。
中途覚醒に悩む私からしたら羨ましい限りです( •́ᴗ•̀)


そんな彼女、私のサロンに来た時だけ不思議な夢を見るそうで。

今回は、施術中のサロンに4人くらいの人がいて何かを話している夢だったそう。
何を話しているかは分からないけど、という事でした。


お話を聞いていてなんとなく、こういうことかな、というイメージが湧いたのですが、確信がないのでお客様には詳しくはお伝えしませんでした。
だけど、お客様も私と同じことを感じている風でした。(多分...)


何も話さなくても、施術だけでお客様自身が何かしらの気づきや感触を得てくれることは、私がやりたかったことに少しずつ近づいているようで嬉しかったです。

フェイシャルエステ、ボディメンテナンスはもちろん、思考のしすぎで頭が疲れていたり、悩みがあったり、とにかく深〜いリラクゼーションを求めている方には是非ご来店していただいて、ご体感いただきたいと思っています。

今月のキャンペーンを利用してぜひ一度お試しくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


※ちなみに私の今朝の夢は、今上天皇と上皇后美智子様とご対面するという、何とも恐れ多い夢でした。
夢はたくさん見る方なのですが、さすがに驚きでしばらく夢を脳内リフレインしていました笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?