見出し画像

写真は開業した頃の一ッ葉サロン。
ここからスタートしました。

おかげさまでBelle Neigeは9周年を迎えました ꪔ̤̮*.˚

正直、アルバイトをしながらの時期もありましたが
サロンをやめようと思ったことは1度もありません。

ここまで続けてこられたのも
こうして続けていられるのも
何よりお客様あってのこと。
そして家族や友人の支えが本当に心強いです。

Belle Neigeと関わってくださる皆さま、
心からありがとうございます。

今日から10年目のスタートですが、
いよいよ明日からはアロマ講座が開講します。

この節目の年は
わたしの原点であるアロマテラピーを主軸に
気持ちを新たに活動していきたいと思っています。

サロンメニューも基本的には変わりませんが
サロン開業当初取り入れていた
アロマテラピーのカウンセリングを
少し形を変えて復活させようかなと思っています。

これまでにご来店くださったことのあるお客様にも
初めましてのお客様にも
楽しみながらトリートメントを受けて頂けますように、
という思いを込めて𓈒 𓂂𓏸

10年目のBelle Neigeも
どうぞよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?