見出し画像

❝ cakra Healing oil ❞

サロンオリジナルのチャクラヒーリングオイル。
明日からすべてのメニューに取り入れます。

ご来店時に簡単なカウンセリングをさせて頂き
必要なチャクラオイルを使用した施術に変更になります。

使用するチャクラオイルの香りは
今後リニューアルの予定ですので、
今の香りとリニューアル後の香りの違い、
ヒーリングの違いが分かって頂けたら
嬉しいなぁと思います(*´˘`*)♡"

遊び心を取り入れたカウンセリングと
あなたに必要なチャクラヒーリングオイルでの
トリートメント。

今までの施術がちょっとだけ新しくなった
Belle Neigeのトリートメントを
ぜひお楽しみにご来店くださいね★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?