見出し画像

銀座線はカステラ。

やはり、銀座線。カステラ。しかし、
台湾カステラはスフレにちかい。いや、多分スフレ。スフレならもしかしたらわたしの方が、上手いのでは。一頃流行ったチーズスフレ500円?のに、にてる。チーズ味とあの質量がないだけな、気がする。牛乳飲みながら頭の中で自分と語り合う。ブツブツ。も少し甘いがいい、とか。カステラというよりはスフレだな。うん。1000円は高い。

台湾スフレはちょっと違うけど
文明堂とか、長崎カステラなどだと
カステラ🟰銀座線

わたしの頭の中ではもう
銀座線と言ったらカステラ。

じぶんでかすてらをつくってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?