見出し画像

中学生bellの一日 vlog(笑)

(11:00)、目覚ましが鳴りベットから立ち上がる。
これを朝と言っていいのかは誰にもわからない。

カーテンを開け眩しい光が差し込み僕は言う、
「さあ、今日も一日頑張りますか!」
そういうとテレビの前に座りゲームをやり始める。(頑張るとは?)

うん?朝食は食べないのかって?
そうなんだよ。僕、今ダイエット中だからね。
訂正 午前11:00起床なので基本的には朝食は食べません。

さて、お見舞のいレレレ攻撃(彼はAPEXをやっています。)を見せつけてやりましょう。
10分後・・・

負けました。イライラします。
いやさあ、あの攻撃当たってったのに・・・

まあいいや、ムカつくので絵で描きますか。

一応(自称)1000年に一度の天才画家ですから安心してください。
あ、ちなみに僕のお兄ちゃんは美術大学の浪人生です!

そして出来た作品がこちら!

いいね押してだにゃん 

作品名 いいね押してだにゃん(自信作) 画伯 中学生 bell

普通に可愛い。・・・うん。あ、あと是非いいね押してね!


午後1:00 昼食
感想「美味しかった」

昼食の後はnoteをやります。やはり最近サボっていた分、
ちゃんとやらなければ!なので今回は真剣にやります!真剣に。

午後2:30 いつの間にかYouTubeを見ていた。

なぜだ・・・なぜだ!
気が付いたらパソコンの画面が「あのちゃんねる」になっている!?

あのちゃんねるとは 超簡単に説明するとテレビ朝日がYouTubeで出している、あのちゃんが出演する動画。めちゃくちゃ面白いから是非みてね!】

さ、さっきまでnoteをやっていたはず!
誰の仕業だ!ま、まさか・・・第二の僕の仕業か!?(ちがいます。)
そうなのか!?(ちがいます。)ク、クソおおおおおお!

そして、結局一日YouTubeを見て終わったのである。

~おしまい~


最近、投稿サボってました。・・・ごめんさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?