見出し画像

湘南ベルマーレフットサルクラブがヒルトン小田原に行ってみた!

みなさん、ヒルトン小田原リゾート&スパ、ご存知ですよね!
小田原市根府川の高台にあり、景色良し!雰囲気良し!の非日常が存分に味わえるスパ・リゾートホテルです✨
充実したスポーツ施設を誇るヒルトン小田原ですが、6月1日(土)、フィットネスクラブに「アスリートジム」がグランドオープンしました👏
トップアスリートから本格的な筋力トレーニングまで幅広いトレーニングが可能なこの施設、、、色々な偶然と繋がりが重なり、なんと!湘南ベルマーレフットサルクラブで施設を1日体験させてもらえる機会をいただいちゃいました!!

・・・ということで!今回は潜入取材風で1日体験をレポートしちゃいます😉

■9:00 ロビー集合

ラグジュアリーな空間に真っ青なジャージに身を包んだ集団が何とも言えない違和感でしたが、ヒルトン小田原への潜入へ成功!

■9:15 アスリートジム到着

アスリートジムへ到着!入った瞬間からトップクラスの設備に気持ちが高まります!施設の説明をしていただき、早速トレーニングへ!!

■9:30 トレーニングスタート

トレーニングスタート!最高の環境での最高のトレーニング。最高の筋肉が育つこと間違いなし!しばらくみんなの筋トレ風景をお楽しみください😉

佐藤GMも、鬼フィジカル塾で鍛えた身体で筋トレへ挑みます。

■10:30 プールトレーニング

最高の環境での筋トレのあとは最高の環境でのプールトレーニング!

府川トレーナーのプールメニューをこなしていく選手たち!
アユム選手はチーム1、水泳キャップを深めにかぶるタイプでした。

最後はみんなでジャグジーでリラックス♫

”映え”も狙ってみました♫

■11:30 ランチビュッフェ

キツいトレーニングを終えたあとは待ちに待ったランチの時間✨

素敵なランチビュッフェを堪能!

どんな時でもお茶碗山盛りご飯は必須。美味しいご飯を食べて、みんなとっても幸せそうです!

ケンゴ選手、実はサテライトチーム時代、こちらのレストランで働いていたそうで、ベルマーレの選手として帰って来たケンゴ選手をスタッフの皆さんが温かく迎えてくれました。

ビュッフェを堪能していると何やら大きなお皿が・・・

なんと!ヒルトン小田原の皆さんがサプライズでデザートプレートをご用意してくださいました🎂Bellmareのロゴも忠実に再現いただき、感激でした😭

ジャッピーニャ選手、意外にも?!甘党です。

タカシ選手、ようこそベルマーレへ♫

1番はしゃいでた?!3人😉

■最後はみんなで記念撮影!

最後にホテルの前で記念撮影!貴重な機会をいただいたヒルトン小田原の皆さま、本当にありがとうございました!

■選手たちの感想

■今回、最高のおもてなしで選手たちのトレーニングをサポートいただいたのは・・・

ヒルトン小田原リゾート&スパ
〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583-1
https://www.hiltonodawara.jp/spa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?